
  • --/--/--(--) --:--:--


拝啓 皆様へ

  • 2009/05/27(水) 23:49:06

皆様お久しぶりです(=゚ω゚)ノぃょぅ

ずいぶんと長い間ブログを放置していました;w;
先にブログで追記しておけばよかったですね~><

正直リアル事情でなにかと忙しく今までまったく時間があるようで時間がなかなかでとれなくてw
皆様は元気にお過ごししていますでしょうか?

ようやく最近に入って落ち着いてきましたけれど^-^
何か楽しい遊びはないでしょうかねぇw

ご存知の通りROの方はというとほぼ引退状態ですねw
もしかしたらたま~にノビで潜伏するかもしれませんが♪

ブログのほうもあまり更新はなくなってしまうかも知れませんね。
実際いままで不定期でしたしねぇ~。
でもまぁ形として残しておいて変則的に更新するときもあるので期待しないで待ってねw

ぶっちゃけるとブログのパスとか忘れてたんですけどねwww
それではまたお会いするときまでまたね~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ
 


おはようございますなのですよ~♪

  • 2007/09/16(日) 07:32:56

久々に更新ですw

最近なにやら更新がかなり不定期なってきたと思います(汗

実際これといったネタはなく毎日がただ過ぎていく感じですねw
でもでも最近は悪いことのあとにはいいこともあるんだなって
思えてきました(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近のプチ不幸といえばいつも乗ってる終電が75分遅れだったり
自販でコーヒーでも買おうと思えば札ごと飲み込まれて
でてこなかったりで半泣きでしたw

でも今はいいこともたくさんあるのでよしとしましょう♪
みんなも人生はまだまだ捨てたものじゃない(=゚ω゚)ノぃょぅ


PS 最近ほんと書くことないなぁ…

7月最初の更新っと♪

  • 2007/07/08(日) 19:23:04

はぃはぃは~い♪
今日も元気に更新していく(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近ショックなことがあって気がついたら
登録してある顔文字が全部消えていたw

ただし、(=゚ω゚)ノぃょぅ、だけは復活させましたw

今回はネタも何もないので某キノコさんが喜びそうなネタを提供っと♪

まずは1分前の映像

20070708191747.jpg


なんの変哲もないご主人としゃべるパンダの映像ですw
そしてその数分後、枝をポキポキッと…

20070708191953.jpg


(注↑ペットではありません)
枝を折ったら見事にスポアと毒スポアがでてきましたw
それをきのこさんに見せたかったとかなんとかってお話でした♪

最近はあまり柱に顔をだすこともなくただひたすらと
きょんプロジェクトAに勤しんでいます(=゚ω゚)ノぃょぅ

では短いですがまたお会いしましょう^^

そろそろ夏がみえてきたね~♪

  • 2007/06/13(水) 15:45:10

さてと~6月最初の更新ですですw

すっかり更新忘れていました(=゚ω゚)ノぃょぅ

うんと今回はブログに曲でもいれてみようかってことで
色々試してみたんだけどさ、中々うまくいかなくて(汗

あっ、でも曲は貼り付けられたYO~♪

カウンターの上のとこのONとOFFの切り替えで曲が鳴り出すん
だけどさぁ~どうも自動演奏ができなくてw

それは多めにみてくださいな~b

テンプレも悪魔っぽくしてみましたしw

ちなみにROは最近魔王育成計画に華が咲いてるくらいかなぁ~b
とにもかくにもずっと篭りっぱなしの日々なんですけどねw
そんな様子をごらんあれ~♪

続きを読む

新しい始まりを祝して♪

  • 2007/03/02(金) 14:30:12

さてと~今日からはもう3月になりました~(=゚ω゚)ノぃょぅ

それではさっそく気持ちを切り替えて頑張ってみましょう♪

20070302142507.jpg


新しい始まりには厄払いとして古い頭を捨てて
新しい頭に取り替えるのが一番ね~w
(あっ…頭のスペア忘れた…さよならロズたん127号w)

そんなわけでして今年も春を迎えることができました♪
まだまだ寒い日が続くけれど今年も楽しくいきましょうねヾ(*゚▽゚)ノ

