
  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなったけどバトンの回答だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/07/15(日) 21:19:43

☆0:バトンを回してきた人を色で例えると?

う~んとね、色でいうとね~バイオレットクリアって感じかな
何だか紫は欲求不満ってよくいわれるけど大好きな色ですにゃいw
クリアの部分は透明で透き通ってる感じですです♪
きょんからみたら良い姉のような存在なのです(=゚ω゚)ノぃょぅ

☆1:自分自身を色でたとえると?

見た目は黄色でむいてみたらなんと黄金ですよ♪
(多分色っていうのはその人の本質であるものだから
そのときやその人によって色が変わってくるんじゃないかなw)

☆2:その理由は?

だって私ってゴールドセイントじゃんw(ウソですよ)
ん~多分黒に近い黒でノワールなのかも知れないね~
表向きは常に元気いっぱいです(=゚ω゚)ノぃょぅ

☆3:あなたが好きなものは?

季節のフルーツ♪
ネコの卵♪
食べ物でいうとこんなところかなw
それ以外だとタバコ(赤マルボロソフト)かなb

☆4:逆に、嫌いなものは?

お化け屋敷!!
ジェットコースター!!
スピードあるの好きだけどあれは別物です
べっ別にこっ怖くなんかないもん!?

☆5:最近の趣味とかハマってるものは?

最近はパフェ巡りにはまってるかもw
あとは商店街とかで面白いグッズ集めてみたりねw(ネタ用)

☆6:貴方がはじめに選んだ職業はなんですか?

ん~職業適性の時はマジシャンだったね~♪
でも反抗して剣士になったんだったかなw

☆7:その職を選んだ理由は?

だってRPG系の基本は戦士系から入って世界観を覚えようと(汗

おかげで剣と魔法という安直な理由で後に殴り魔ができたわけだがw

☆8:今使ってるキャラで一番好きなキャラとその理由をどうぞ

最近は騎士とアサクロの稼働率がそれなりだけどさ
やっぱり殴りWizが1番かな?それがないと始まらないw

☆9:ROのMobで好きなものを3つ挙げてください

1.ヨーヨー
2.チョコ
3.サトミンw

☆10:では何か適当に一言どうぞ

最近肩こりひどいから、専属のマッサージ職人を手配しておくれ♪
あぁ~それとコーヒー沸かしといてね♪砂糖は2個いれてよっ!!

☆11:次にバトンをまわす方を指名してください

あんちゃん
慎ちゃん
見ている殴り魔さん達
(暇があれば書いてやってくだちゃいな)

☆12:バトンを回す人を色に例えると?またその理由は?

■あんちゃん -水色-
回答 優しくもありすべて飲み込むような人
   癒しなのでしょうか?良いお友であり良いお姉さんです♪

■慎ちゃん -青-
回答 誰にでも同じ目線で見れてるような気がします
   きっと相手がだれでも接し方は変わらない人だと思いますねb

■殴り魔さんたちへ -白-
回答 え~まだ見ぬかたたちもいますので
   具体的な色はわからないけれど殴り魔に悪い人は
   いないということで白ですw
   


殴りWiz宣言だ(=゚ω゚)ノぃょぅ(元歌詞:関白宣言

  • 2007/06/24(日) 16:22:48

おまえが殴りWizを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが 殴りWizの現状を聴いておけ
火力に期待してはいけない SWを信頼しすぎちゃいけない
IWは5から用意しろ いつもQM狩りしろ
お前の好きにすればいいけど
忘れてくれるな 大魔法さえない殴りWizが 臨公に入れるはずなどないって事を
殴りWizには殴りWizしか出来ないこともあるから 遊公以外は口出しせず 黙ってソロで狩をしろ

殴りWizと魔法Wiz 基本は同じだ 参考にしろ
スキル振りはかしこくこなせ たやすいはずだFWを切ればいい
他職の効率 言うな聞くな それから度を過ぎたトレインをするな
殴りWizでは戦闘職には勝てない たぶん勝てないと思う
勝てないんじゃないかな ま、ちょっとは期待はしておけ
殴りWizは1人で 育てるもので おすわりして 吸い取るものではないはず
おまえは殴りWizのところへ キャラスロを捨ててくるのだから 帰る場所はないと思え これから殴りWizがおまえの職

激しく湧いて限界超えたら 辺りかまわず飛んではいけない
たとえ僅か一秒でもいい 周りより先に飛んではいけない
何もいらない魚を連打し とにかくFPぶっ放せ
殴りWizのおかげでいいROだったと おまえは言うから必ず言うから


忘れてくれるな 住人の愛する職は 愛する職は 生涯殴りWizひとり
忘れてくれるな 住人の愛する職は 愛する職は 生涯殴りWizただひとり

拝啓 先生様

  • 2007/06/21(木) 04:40:57

はい本日はこっそりとDLをやっつけちゃおうかな~なんて
思ってみたりもしますw

20070621041714.jpg


前回の教訓をいかし殴りWizでMVP狩りを始めてみましたw
頑張ればきっと勝てるはず…かも…

途中で変なのにからまれたりなど(汗

20070621041957.jpg


IWアンクル使いながらサクサクっと進みました(=゚ω゚)ノぃょぅ
では続きをみてみましょう♪

続きを読む

久々に機動だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/06/20(水) 02:35:16

みなさんこにゃにゃちわ~♪

ずいぶんお待たせしましたです(=゚ω゚)ノぃょぅ
今回はめずらしくWizが機動しちゃったりなんとかw

正直今回はネタなんてありませんね~w

20070620022849.jpg


なにやら久々にLvが上がりそうなので西オクまでやってきました。
そこでブログに乗せるいいセリフが思いつかなかったので適当に
発言(注↑)をしていたら。
たまたま通りかかった騎士に頭の痛い人だと思われましたとさ…orz

その後、恥ずかしさのあまりLvUPと同時に狩場から逃亡しましたb
うわぁ~はずかしぃ~しばらく西兄貴いけないぉ~ブチチッ(=゚ω゚)ノ○Σrz

そうそう今日はFPを使った狩りをしていたらいつのまにやら
FPの威力というか連鎖力が上がっていると思うのは気のせいだろうか
試しに土精にFPを撃ったらたった一発で10匹まとめて蒸発とか(汗
単発ではそれほどではないけれど、連鎖すればするほど高威力になる
というのが最近わかりましたです♪(つまり巻き込む敵の数に比例)
まさに10倍いや20倍界王拳が可能なのですよb
(夢から覚めなさい…orz)

そんなウルルン日和な一日でありましたwww

バトンだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/05/22(火) 13:25:45

なにやら大分前にバトンが来ていたようなので
少しふれておくことにしましょうw

既にほとんどの方が答えているようなので
それでは早速答えていきたいと思いま~すっ♪

それではSTARTだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

続きを読む

