
  • --/--/--(--) --:--:--


気になることがあったので更新w

  • 2007/08/15(水) 02:52:09

ずいぶん前に脳内メーカーなるものがあって試してみた結果
こうなりましたね~w

BEAEC0EEB5FECAE5.gif


恥ずかしいやらなにやら(汗
地味にあたってるよねこれはw
実際秘密の塊だしね~♪

見事なバランス加減だよ~みんなの脳内は大丈夫かいw


そろそろ更新しなきゃ(汗

  • 2007/08/14(火) 01:18:57

暑い夏が近づいてきたというかもう夏なんですよね~w
最近ではあまりの忙しさに遊ぶ時間もあったりなかったり;

みんなはどんな夏をすごしたんだろ~?

ん~私は仕事しながらきょんたんっていじられたりしてたなぁw
例えば今日の出来事なんかエレベーターに乗りつつ
相手の足踏んでるの気づかなかったりねぇ~
そんなこんなで割りと仕事にもなれてきて充実してます(=゚ω゚)ノぃょぅ

そういえば昨日久々にROに入ってみるとっていうか
呼ばれてログインしてみると発光式があるじゃないですか~!

そんで急いで駆けつけてみたら即効で前口上後に枝折ですw

20070814011423.jpg


もちろん死体の山状態で自分がどこにいるのかすらわかりませぬw
殲滅後みんなで記念撮影しましたよっと♪

20070814011537.jpg


当の本人がエモミスするなど色々ありましたが発光おめでとうっ^^
この後時間の都合で落ちましたが楽しんで頂ければ幸いでふよw


そうそう余談だけど今日職場にてきょんたんの口調が某ひぐらしの
○○に似てるとのことw(サーセンwリカちゃまが好きなのでふw

気分転換も大事だよね♪

  • 2007/04/04(水) 01:59:03

さてと、今日は少しリアルについて話そうかなw

最近少々多忙で中々休みがとれないでぽ~(汗
ROにしても週1~2できれば良いほうだしね~w
まぁ仕事内容はあれなので知ってる人もいると思うけど
正直身体がボロボロになりそ~ですぉ!

そんな愚痴をいっても始まらないので今できることを
しなきゃなのです(=゚ω゚)ノぃょぅ

恐らく身体が空くのは5月中旬で6月にはお引越しモードですなぁ~w

色々訳ありなので実家には中々帰りたくないきょんですが
来月あたりにでも一度帰省しようかと思いますです;

う~んぶっ飛ばされる確立が極めて高いのはこの際忘れよう…

さてさて、ROに関してはアサがやっと98になったので
なんとかぎりぎり間に合いそうです♪
(いつもギリギリで生きていたいから~きょんた~ん♪)←某○○○

そういえばSS漁ってたらこんなのでてきたから
張っておきます…(未公開シーン)

続きを読む

何がいけなかったんだろ~?

  • 2006/10/31(火) 18:02:31

は~い今日の出来事報告~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近何をしても熱くなれないというか夢中になれないというか
なんかしたいとは思うんだけど現実には結構面倒だったりするものだね

昨日は久々に遠出してもつまらないことしてるな~
とかそんなこと思うばかりですw

もっと日々を楽しくすることはないでしょうか?
実際はやらなきゃいけないことばかりで
焦りまくりの日常をすごしてることも少ないですが
まぁ誰かの言葉をかりるなら、忙しい事はいいことだでしょうね♪

何だか書くことも少ないしネタも減ってきたな~
次からはもっとテンション上げてかなきゃ(汗

休日の過ごし方について

  • 2006/10/17(火) 02:50:24

やっほ~~~~~♪
皆さん元気してましたでしょうか~~b

20061017024932.jpg


今回は休日の過ごし方をテーマにしていこうと思います(=゚ω゚)ノぃょぅ
主に休みの日は特にすることもないので趣味のDVD鑑賞ですね~!

最近はまってよく観ているものは少し前の作品になりますけど
マクロスゼロがすっごく面白かった♪
なんていうのかな~音楽といい映像もフルCGとの組み合わせも
必見の価値ありですね~^^

次によくみている映画なんですが、今までは恋愛映画や感動作品
なんかをこぞってみてましたが今ではB級ホラーが面白くて
はまってますねb(特にバタリアンとかw

主に80年代の作品がコミカルな物から本格的物までそろっていて
笑いどころ盛りだくさんです~。

皆さんはどんな映画をみるのかな~?
こんな映画がおすすめ~とかここがいい~とかあったら
教えてくださいなっ♪

それでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

