
  • --/--/--(--) --:--:--


何がいけなかったんだろ~?

  • 2006/10/31(火) 18:02:31

は~い今日の出来事報告~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近何をしても熱くなれないというか夢中になれないというか
なんかしたいとは思うんだけど現実には結構面倒だったりするものだね

昨日は久々に遠出してもつまらないことしてるな~
とかそんなこと思うばかりですw

もっと日々を楽しくすることはないでしょうか?
実際はやらなきゃいけないことばかりで
焦りまくりの日常をすごしてることも少ないですが
まぁ誰かの言葉をかりるなら、忙しい事はいいことだでしょうね♪

何だか書くことも少ないしネタも減ってきたな~
次からはもっとテンション上げてかなきゃ(汗


人生うまくいかないねぇ~

  • 2006/10/21(土) 15:35:44

ど~も最近更新速度がおちてるきょんで~すw
本気で寒くなってきたね~そろそろ暖房器具がほしいかも

20061021153051.jpg


うちのWizも最近では海底にもぐりっぱなしですね~w
そうそう、タイトルにも書いたけど人生はうまくいかないことが
多いと思う今日この頃です(汗

まぁなんでこんなこと書いてるかっていわれたらあれだけど
予定してたことがいつも先延ばしになるのはどうもパターン化
してきていかんなぁ~w

もっとしゃんとしなきゃこの先はおっくるしすぎます(=゚ω゚)ノぃょぅ
っというわけできょん改造計画なんて物をたてたりして
人生を楽しくエンジョイしたいと思いますb

休日の過ごし方について

  • 2006/10/17(火) 02:50:24

やっほ~~~~~♪
皆さん元気してましたでしょうか~~b

20061017024932.jpg


今回は休日の過ごし方をテーマにしていこうと思います(=゚ω゚)ノぃょぅ
主に休みの日は特にすることもないので趣味のDVD鑑賞ですね~!

最近はまってよく観ているものは少し前の作品になりますけど
マクロスゼロがすっごく面白かった♪
なんていうのかな~音楽といい映像もフルCGとの組み合わせも
必見の価値ありですね~^^

次によくみている映画なんですが、今までは恋愛映画や感動作品
なんかをこぞってみてましたが今ではB級ホラーが面白くて
はまってますねb(特にバタリアンとかw

主に80年代の作品がコミカルな物から本格的物までそろっていて
笑いどころ盛りだくさんです~。

皆さんはどんな映画をみるのかな~?
こんな映画がおすすめ~とかここがいい~とかあったら
教えてくださいなっ♪

それでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ご無沙汰しておりますです♪

  • 2006/10/11(水) 10:23:15

なんだかんだで1週間ぶりに更新です。
一度手を抜くとダメですね~w

久々にINしてみると最近では蜃気楼の塔なるものが
でてきてますね~b
10月24日には大型パッチがまたくるみたいですしね
いよいよ待望のガンスリンガーと忍者がくるわけでして
さっそく作ってみたいですね~ヾ(*゚▽゚)ノ

いやしかしそのせいでWiz様が少しご無沙汰になりそう
どうせ作ったって結局は元鞘になるだけでして
今後のGvなども変わってきそうですねw

まぁ何はともあれ最近きずき始めたのが
自分でGをいくつも作ってることに気がつきまして
そろそろ新しくG作って一つにまとめようかと思います(=゚ω゚)ノぃょぅ

何事も中途半端過ぎましたね(汗
う~むどのキャラをGMにするかなw

本格的にやりたいからGv目指すのもありかもw
そんなことしたらきょん財閥の危機になるかもです…orz
もうすでに資金が底をついてるんですけどね
でもせっかく復帰もできたことだし(色々あって
今を楽しむとしますです~♪

昼夜逆転!?

  • 2006/10/07(土) 06:25:41

みなさ~んお久しぶり~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ
一度更新しないと中々進みが悪いですね~(汗

この間は久々にネカフェにいったのでログインしてみましたw
2週間くらいじゃなにも変わりませんね
しかしながらネカフェにいながら
アサシンのLvを2つもあげちゃいましたw

そういえば最近時間帯が夜中になっちゃってダメですね~
これからは早起きを心がけたいけど中々うまくいきませんw
太陽が昇ると=寝るですね…orz

ちょうど昨日は免許の更新とかしてたけど
意外と時間かかるんですね、正直寝ながら聞いてました(=゚ω゚)ノぃょぅ

そろそろROも少し恋しくなってきたかなw
でもしばらくは他にすることもあるから
帰ってくるのはもうちょい先ですね
それまでできるだけ更新するのでブログでもみながら
待ってて下さいねヾ(*゚▽゚)ノ

今日は誕生日~♪

  • 2006/10/02(月) 02:05:18

10月2日はきょんの誕生日~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ
何か久々の更新って感じがするw

色々といそがしかったのよん(汗
でもまだいなくなってから1週間しかたってないんだよね
早いような遅いようなw

最近気づいたことというか何というか
考えは人それぞれだけど
この世の中は人が何かを手に入れたり失ったりするのは
それに見合うものもしくはそれに近いもの?
別に錬金術じゃないけど等価交換っていうのかな

つまり何がいいたいかというと
自分が何かを成し遂げたいとか、やることをしなくては
いけないことがあるとそれに必死になると思うんだ!
でも実際は面倒でやる気が起こらなくて何かを投げ捨てて
そんな生活をただ過ごしていると何も得ることはないし
逆に失うこともない。

例を挙げると世の中の社長さんとかみてると時々思うことがある
努力している人は実際トップに立って成長してるし
楽して適当にしていると潰れてしまうし
枝分かれしてさらに効率よく稼ごうとかばれなきゃいいとか
思って行動するとそのうち犯罪に人は行き着いてしまうし
実際のところは判断が難しい所だね。

こんなことを聞いたことがある…
2対7対1の法則

2割はリーダーとなって他人をまとめたりする優秀な人
7割はその歯車となって使われる人
1割はそれに当てはまらない無能な人

自分はどれに当てはまるのか、恐らく無能なタイプに分類されると思う
何故なら自分では気づいていたのに気づこうとしなかった為である
全てを投げ出したから今は後悔して自分で自分が憎くなってる
失った時間は帰ってこないから、失った時間をまた取り戻すには
それに近い時間が必要だし、それを取り戻すためには
とにかく時間をかけて進んでいくしかない。

今の私自身ではそれらのことを癒すというか
少しでも負担を減らしていくことしかできない
だから本当に全てを受け止めてあげる日まであがこうと思いますb

PS  傷は癒えても心の傷は消えないだから人は時間を代償にする…

