
  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなったけどバトンの回答だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/07/15(日) 21:19:43

☆0:バトンを回してきた人を色で例えると?

う~んとね、色でいうとね~バイオレットクリアって感じかな
何だか紫は欲求不満ってよくいわれるけど大好きな色ですにゃいw
クリアの部分は透明で透き通ってる感じですです♪
きょんからみたら良い姉のような存在なのです(=゚ω゚)ノぃょぅ

☆1:自分自身を色でたとえると?

見た目は黄色でむいてみたらなんと黄金ですよ♪
(多分色っていうのはその人の本質であるものだから
そのときやその人によって色が変わってくるんじゃないかなw)

☆2:その理由は?

だって私ってゴールドセイントじゃんw(ウソですよ)
ん~多分黒に近い黒でノワールなのかも知れないね~
表向きは常に元気いっぱいです(=゚ω゚)ノぃょぅ

☆3:あなたが好きなものは?

季節のフルーツ♪
ネコの卵♪
食べ物でいうとこんなところかなw
それ以外だとタバコ(赤マルボロソフト)かなb

☆4:逆に、嫌いなものは?

お化け屋敷!!
ジェットコースター!!
スピードあるの好きだけどあれは別物です
べっ別にこっ怖くなんかないもん!?

☆5:最近の趣味とかハマってるものは?

最近はパフェ巡りにはまってるかもw
あとは商店街とかで面白いグッズ集めてみたりねw(ネタ用)

☆6:貴方がはじめに選んだ職業はなんですか?

ん~職業適性の時はマジシャンだったね~♪
でも反抗して剣士になったんだったかなw

☆7:その職を選んだ理由は?

だってRPG系の基本は戦士系から入って世界観を覚えようと(汗

おかげで剣と魔法という安直な理由で後に殴り魔ができたわけだがw

☆8:今使ってるキャラで一番好きなキャラとその理由をどうぞ

最近は騎士とアサクロの稼働率がそれなりだけどさ
やっぱり殴りWizが1番かな?それがないと始まらないw

☆9:ROのMobで好きなものを3つ挙げてください

1.ヨーヨー
2.チョコ
3.サトミンw

☆10:では何か適当に一言どうぞ

最近肩こりひどいから、専属のマッサージ職人を手配しておくれ♪
あぁ~それとコーヒー沸かしといてね♪砂糖は2個いれてよっ!!

☆11:次にバトンをまわす方を指名してください

あんちゃん
慎ちゃん
見ている殴り魔さん達
(暇があれば書いてやってくだちゃいな)

☆12:バトンを回す人を色に例えると?またその理由は?

■あんちゃん -水色-
回答 優しくもありすべて飲み込むような人
   癒しなのでしょうか?良いお友であり良いお姉さんです♪

■慎ちゃん -青-
回答 誰にでも同じ目線で見れてるような気がします
   きっと相手がだれでも接し方は変わらない人だと思いますねb

■殴り魔さんたちへ -白-
回答 え~まだ見ぬかたたちもいますので
   具体的な色はわからないけれど殴り魔に悪い人は
   いないということで白ですw
   


7月最初の更新っと♪

  • 2007/07/08(日) 19:23:04

はぃはぃは~い♪
今日も元気に更新していく(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近ショックなことがあって気がついたら
登録してある顔文字が全部消えていたw

ただし、(=゚ω゚)ノぃょぅ、だけは復活させましたw

今回はネタも何もないので某キノコさんが喜びそうなネタを提供っと♪

まずは1分前の映像

20070708191747.jpg


なんの変哲もないご主人としゃべるパンダの映像ですw
そしてその数分後、枝をポキポキッと…

20070708191953.jpg


(注↑ペットではありません)
枝を折ったら見事にスポアと毒スポアがでてきましたw
それをきのこさんに見せたかったとかなんとかってお話でした♪

最近はあまり柱に顔をだすこともなくただひたすらと
きょんプロジェクトAに勤しんでいます(=゚ω゚)ノぃょぅ

では短いですがまたお会いしましょう^^

