
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ秋が近づいてきたね♪

  • 2006/09/19(火) 00:21:21

相変わらずゲフェで狩りしてますw
20060919000533.jpg


成果としては最悪ですorz
ジョブ1%上げるのに白P30個とかもうだめだめw
MHに突っ込んだ自分が悪かったんですがね(汗

今日は狩りを早々に引き上げて雑談することにしました(=゚ω゚)ノぃょぅ

お題は食欲の秋ですね~♪

20060919000925.jpg


そんなこんなで実はわたくしはお料理とお菓子作りが
大の得意なんですよ~♪
まぁそれ以外とりえがないと言われればそれまでなんですがねorz

煮込み物から炒め物に加え焼き物なんかも得意です♪
今は肉じゃが何かもよく作りますね~てへっ♪(カワイクゴマカスナ

機会があれば作ったときの写真なんかも載せたいと思っていますb
リクエストがあればいって下さいね。

何だって作っちゃいますよw
お菓子も得意だから要望があれば郵送したりできますよ~♪
これでも腕前には自信有りなんだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

そんなところで今日はストレス発散にFP2つ置きで
サイトブラスターをぶつけてみましたw

20060919001936.jpg


自分の顔にダメが降り注いでるなんていったら負けですよorz
意外と2つ置きも決まると気持ちいいですね~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋の香りがする今日この頃

仕事場からカキコ~
ほんとにもう秋だね~
リクエストとしてはきょんが作ったお菓子を載せてもらいたいw
郵送、お願いしたいかもw

このごろFPのダメの爽快感に興味を覚えてきた秋ですw

  • 投稿者: 翔悟
  • 2006/09/19(火) 02:33:43
  • [編集]

うむむ~同じく仕事場からカキコw
近々にでも自分の作ったものでも載せるかなw
FPいいよね~♪最近青石節約とかいって節約してないきょんでした~w
青石残り在庫300個w

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2006/09/19(火) 14:30:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
