
  • --/--/--(--) --:--:--


あなたは白きょん派それとも黒きょん派?

  • 2006/09/20(水) 02:11:01

う~ん、最近少し疲れが溜まってるのかな~w
どうも調子がでない(=゚ω゚)ノぃょぅ

20060920015221.jpg


一見同じWizでもとても対極な存在です
片方は殴りもう片方は魔法w

保護者同伴みたいなかんじでWiz2匹 ハムタ 鳥で
そんなメンツで生態2へいってきました。

そこであることに気がつきました!?

20060920020431.jpg


ガイルさんに勝てませんorz
だって見えなかったんだもんw

今日の狩りではきょんの極悪さについて色々述べられました
黒きょんと白きょん…
片方はイチゴの様に甘いきょん
もう片方はビター風味のきょん
それは主にわたしの発言と態度に違いがあるせいでしょうねw

そんなあなたはどっちがお好みかなw

20060920021011.jpg


そんなわけで今日の気分は黒きょんでした~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

白か黒か

コメントをどうぞ

  • 投稿者: 翔悟
  • 2006/09/20(水) 03:42:33
  • [編集]

16はミスりました

あらためて
またまた仕事場からカキコ~
白派か黒派かぁ
どっちかしか見たことが無いはずのおれとしてはどっちがどっちだったんだか
まぁ白だったとしても黒だったとしてもきょんには変わりないかなw
というか仕事場からカキコ多くなったなぁ

  • 投稿者: 翔悟
  • 2006/09/20(水) 03:53:19
  • [編集]

こちらも最近は仕事場から書いてることが多い~もちろん休憩中だけどねw
久しぶりに明日は多分お休みだから少し羽でものばすかな♪

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2006/09/20(水) 14:08:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
