
  • --/--/--(--) --:--:--


きょんたんカッコイイ~♪

  • 2006/09/21(木) 03:31:33

今回は前回の教訓を活かして久しぶりに♂垢にある
モンクを起動してみることにしたのであります♪

20060921031254.jpg


ちなみに今日でモンクは96になりましたw
名前はきょんたんですw
初代きょんシリーズの一人でもあります(汗

それにしても阿修羅は本当にかっくぃ~ですね~♪

20060921033545.jpg


時を同じくしてもう一人のきょんは何をしていたかというと…

こんなんなってたり…

20060921031942.jpg


まったくもってやる気0モード(orz

だってねぇ~なんだかんだいっても寂しいのよw
ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ(キョンハウサギデハナイ

そんなわけで結局のところ特にすることがなかったので
前回のFP3連鎖を検証してきました~わーどんどんぱふぱふ~♪

20060921032425.jpg

20060921032540.jpg


中々いい感じですね~ダメも4桁でるとちょっと嬉しいです♪
相手によってはMBFP3連鎖だけでも一回で合計4k以上のダメでてますねw
やはり殴りは奥が深くてとても楽しいですb

20060921032857.jpg


4連鎖にも挑戦したのですがJTのダメが通らず切なかったです(泣
でも違う場所では成功しましたb

PS 次はFNからJTでも飛ばしてみるかなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

阿修羅!

やっぱ阿修羅はいいよね~w
俺のモンクもレベル上げないとなぁ
殴りWiz、奥が深そうだね~~
作ってみたくなったよw
あと連鎖おめ~^^

  • 投稿者: 翔悟
  • 2006/09/21(木) 04:22:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
