スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初バトン!?

  • 2006/09/23(土) 04:13:56

え~今回はわたしにバトンが回ってきたので
答えていきたいと思いま~す♪

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
♂垢 モンク きょんたん
♀垢 Wiz きょんきょん

2.お気に入りの頭装備を教えてください。
●ウサギのHB
理由はRO初期の頃に自力で苦労して作ったのを今でも覚えていますw

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
お気に入りの場所はですね~
ん~ゲフェ←の高台かな?

4.好きなスキルを教えてください。
FP・IW・ハートSWかな♪
残影阿修羅(今は使用不可ですがorz

5.青箱から出た思い出の品ありますか?
青箱開封=紫箱でる=開封=P箱でる=開封=青箱でる=開封=ゼロピorz

6.ROで一番好きなモンスターは?
やっぱりポリンシリーズかな?
その中でも勇者ポポリンが強かったw

7.ROで好きな職業は?
♀プリ、♀Wiz、♀剣士かな?
余談ですが昔LK所持してましたが、嫌な事があり消してしまいました…

とりあえず今回の初バトンはこんなところですねw
う~ん次のバトンは誰になるんだろ~♪
サトミンにでもまわしてみようかなだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バトーン(*゜Д゜)きてたぁ
がんばりまっす(・A<)b

  • 投稿者: サトミン
  • 2006/09/23(土) 15:27:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
