
  • --/--/--(--) --:--:--


突然の最終回!?(仮)

  • 2006/09/25(月) 05:03:41

本日はわたしのRO日記も最後を迎える形になりました(泣
何故ならリアルでしなければいけないことができてしまい
しばらくROを休止します。それでも普通の日記としてでも
続けていけたら幸いです♪来年までには復帰したいですねw

20060925044520.jpg


ここで皆さんといつもと同じように狩りにつれてって頂いたりと
とてもたのしかったですね♪
必ず帰ってくるとの約束をしたので大切にしてあった
マジェスティックゴート(バフォ帽)を預けました(=゚ω゚)ノぃょぅ

かわりにわたしも預かったのがこちらになります…

20060925044918.jpg


クリスマスリングですね♪
良い記念品になりますね~!
続いて向かった先はPvでたまにはみんなで遊ぼうということで
いってまいりましたw

20060925045226.jpg


まずは第一回戦ですね~♪
このあとにここで知り合ったアサXさん等と第2回戦を
することになり準備を整えて一時帰還することになりますw
帰還する際にポタを強奪しましたw

20060925045524.jpg

まさにPv何でもありですねw

その後準備を整えて再び再開しました
20060925045707.jpg

嵐の前の静けさのように一騎打ちですね
勝敗はアサXの2勝ですb

Pvでまったりしていると人も増えてきて
結局みんなで遊ぶことになりました♪
たまに生き抜きもいいものですね
人が沢山いるのをいいことに最後は鳥を暗殺してみましたb
20060925050016.jpg


最後になりましたがまたいつの日か復帰したいと思いますので
そのときはよろしくです♪まだ報告してない人もいるけど
仕方ないかな…とにかくしばらくは普通の日記になるかもw

PS その一言を待っている人がいることを忘れないで…
                  
                        by きょんきょん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最後の日(仮)を楽しく過ごされたようでなによりです(^▽^)
まっ待ってるんだからねっ!!!!!
日記の更新を読みながらまってます☆ミ

  • 投稿者: サトミン
  • 2006/09/25(月) 12:17:30
  • [編集]

うんありがと~だぉ~♪
これからもがんばっちゃうもんね~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2006/09/26(火) 13:03:43
  • [編集]

Σ
いつの間に休止をっ!
ひ、一言くらい何かいっていきなさいよねっ!

とまぁ、やるべきことをやるためだもの、
寂しいけれど応援します。
また戻ってこいよー。

  • 投稿者: ぽむ
  • 2006/09/27(水) 17:23:14
  • [編集]

ぽむ~ごめんぉ~(汗
それと応援ありがと~♪
ちゃんとまた戻ってくるから
それまで待っててねだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2006/09/28(木) 11:27:24
  • [編集]

急に・・・いなくなっちゃ駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
体に気をつけてがんばってね^^

必ずお帰りやすw
その日までいい子で待ってますw

  • 投稿者: 珊瑚
  • 2006/09/28(木) 14:12:27
  • [編集]

我は必ず帰ってくるぞよ~(泣
帰ってきたらまたパンダ帽でも発掘
しながらまったりでもしようぞよw
だからいい子で待ってなさいだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2006/09/28(木) 21:04:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
