
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰しておりますです♪

  • 2006/10/11(水) 10:23:15

なんだかんだで1週間ぶりに更新です。
一度手を抜くとダメですね~w

久々にINしてみると最近では蜃気楼の塔なるものが
でてきてますね~b
10月24日には大型パッチがまたくるみたいですしね
いよいよ待望のガンスリンガーと忍者がくるわけでして
さっそく作ってみたいですね~ヾ(*゚▽゚)ノ

いやしかしそのせいでWiz様が少しご無沙汰になりそう
どうせ作ったって結局は元鞘になるだけでして
今後のGvなども変わってきそうですねw

まぁ何はともあれ最近きずき始めたのが
自分でGをいくつも作ってることに気がつきまして
そろそろ新しくG作って一つにまとめようかと思います(=゚ω゚)ノぃょぅ

何事も中途半端過ぎましたね(汗
う~むどのキャラをGMにするかなw

本格的にやりたいからGv目指すのもありかもw
そんなことしたらきょん財閥の危機になるかもです…orz
もうすでに資金が底をついてるんですけどね
でもせっかく復帰もできたことだし(色々あって
今を楽しむとしますです~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

復帰おめでとー。
今日(正確には・・・いや深夜だから今日だなw)
ほんの少しだけ青白い兄貴達とハァハァできたね!
本垢じゃないときは公平できまくりなので
またどっかいきましょー。

ちなみに俺はガンスリ用ノビをすでに作成済み。
13/10で待機しております。

  • 投稿者: ぽむ
  • 2006/10/13(金) 07:25:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
