
  • --/--/--(--) --:--:--


魔王最後の日(仮)

  • 2006/12/03(日) 23:05:21

は~い!いきなりこんなタイトルですが今日で取り敢えず
しばらくROを一時休止ですね~♪
なんでかというとお仕事の都合上ですねw

そんな訳で今日はずっとお引越しの準備で大忙しでした(汗

20061203225947.jpg


多分帰ってくるのは半年ぐらい先になりそうかな(´Д` )
それでも休みの日にはネカフェにいるかもだけど
今年はもうINできませんねw

っということなのでまた会う日までまたね~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ
ブログの更新もしばらくはストップになりそうですw
ネット環境ないものでw

それでも暇があれば携帯からでも近況報告くらいはできるかもw
なのでたまには遊びに来てくださいなw

PS またみんなでいーっぱい遊ぼうね~楽しみにしてるからb


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
