
  • --/--/--(--) --:--:--


第参十弐話 きょん襲来!?

  • 2006/12/21(木) 04:55:59

は~い♪きょんで~すヾ(*゚▽゚)ノ

年末といっておきながら再び参上しました~w
今回はおねだりしてサンタの衣装を着させてもらいました~♪
20061221043904.jpg


う~ん天使HBとあいまってとっても可愛く仕上がったねw
そうそうひさびさに今日はWizを稼動したんだけど
知り合いが気がついたら転生(廃シーフ)していてここぞとばかりに
早速イジメにPvへいってきました~w(その様子をどうぞ…

20061221050025.jpg

最初はちまちま素手で叩きながら遊んでいたのですが
どうしてもやってみたくてFP5連鎖してみました(汗

「殴り魔から通り魔へw」

20061221044452.jpg

はいっ!ダメージは一見しょぼく感じるんですが
これが意外とすごくて普通に合計で3kとかでてますから
大変なことになってましたねw(600×5ですからね(汗

20061221044720.jpg

そんなことをしていたら関係ない人まで巻き込んで
ほぼ全滅状態ですw

う~んFPはすごいな~って思った瞬間でしたw
(強いのはFPであってわたしではない)

その後はもちろん可愛く誤魔化しつつ乱入してきたスナイパーさんと
楽しく遊んだり、ソロ軍団のクエなんかもやりつつ
ひさびさにいつもと違った楽しみを感じられたので
たまに帰ってきたときはこんなふうにもっと遊びたいな♪

それでは今日の1コマはこれですw

20061221045356.jpg


題して…ふたりはぬんきょんMAXハート♪
白はぬんちゃんで黒はきょんで~すw
個人的に結構気に入ってるかもだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

それではまたの日記を楽しみにしていてねだぉ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
