スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こっそりとお忍びで…

  • 2006/12/28(木) 01:37:34

今日はお忍びで遊ぼうと思ったんですが
やはり魔王だと即バレテしまいましたw

そんなこんなで今回はフィゲルクエをしてきました
20061228013252.jpg


う~んクエに夢中だったせいか飛行船で移動が多かったせいもあり
SS撮る暇なくてw
そんでとれたのがこの一枚だけで、しかもプロペラに妨害される始末w

途中材料が足りなくなったりもしたけど無事にLvも上がり
なかなか楽しめた日でした(=゚ω゚)ノぃょぅ

さてと次はいつINできるかわからないけど
また年明けにでもいるかもしれないので
その時はもっとだららん生活をおくりまっしょいヾ(*゚▽゚)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
