
  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとうございますだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/01/05(金) 00:04:46

はいっ!まずは明けましておめでとうございますです~♪
今年もよろしくお願いしますだぉ~^^

そんな新年の始まりはニブルでした~ヾ(*゚▽゚)ノ

20070104234234.jpg


やはりニブルは湧きが良くて楽しいですね~もっぱらSW
してただけですけどね~w意外とソロでも遊べて満足でしたねw

それと今日は前から欲しかった物が手に入り衝動買いしちゃいました…

何が手に入ったかというと、念願のCダガーです(=゚ω゚)ノぃょぅ
過去に一度壊してしまったので今回は大事にしまっておこうかとw

せっかく農耕なオリやエルがあるのだから過剰も
いいかもしれないですね~♪

ついでに今回はネタ用なのか実用なのかわからないけど
エッジも安かったので買ってみました!
エフェクトがあったけど意外と細いんですね~w

そんなこんなでぼ~っとしていると
横からポキッっと何かが折れる音が(汗

20070104235030.jpg


突如光につつまれたきょんw
その正体はオシドスでした~(汗
さすがにヒヤッとしましたね~何とか勝てましたがw

こちらも年明けということで久々にFP4連鎖してみましたw
20070104235253.jpg


一度目は失敗して二度目で成功しました~♪

次に向かった先は亀島ですね~
20070104235455.jpg


久々にきてみたら自信はなかったですが意外と狩れることに
驚きつつLvまで上がって大満足でした~^^

今日のおぉ~っと驚いたのはソロで魔剣に勝てたことですかねぇ~♪

20070104235852.jpg


避ける避ける~(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
って感じでしたね~!

20070105000022.jpg

おかげで余裕をもって倒すことができました~♪
次にオーガの方はまともにやると負けるので
IWではめて倒さないと勝てないのと
ミステルはまだ相手にできないようです(泣

そんなことがあったけどとっても楽しい日々を過ごせて
とっても楽しかったです♪
もっといっぱい色んな発見や楽しみを見つけていきたい
そんなきょんでした~w

それじゃ~またね~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
