
  • --/--/--(--) --:--:--


きょんの殴りWiz的私生活編その壱

  • 2007/01/08(月) 04:37:48

は~い年が明けてから早くも一週間がたちましたね~♪

今日の出来事というよりかはちょっとした
いつものパターン否私生活をのぞいてみましょう

20070108042426.jpg


最初はいつも通りログインしたら必ず柱でだれかいないか
模索して話し込んでることが多いですね~w

そしていつものように最近転生した某アサX君をいじめる日々w

20070108042944.jpg


今回はクリ対決にて仕返し編ですね~w

20070108043119.jpg


う~んやっぱり何故か彼をいじり倒すと楽しいのは何故だろうw
このSSの前にも一度FPで爆破したのは内緒だったりする(汗

その後に今日は生体2でぶらぶら過ごしたり
ソロで試しに亀島なんかにもいってきました~♪

20070108043429.jpg


付与すれば意外とすんなり狩れてスムーズでしたね~w
ただコストがかかる狩場かもしれないですw

20070108043556.jpg



よ~し今度は次回の私生活編に期待してがんばる(=゚ω゚)ノぃょぅ

…って、さらに今回は続きがあるのですw
今日あった番外編をお楽しみください♪

20070108080829.jpg

今回はMVPBOSSアモンラーとガチンコバトルです(=゚ω゚)ノぃょぅ

20070108080954.jpg

今回は無理をいってギルドのマスターことライ兄ぃに
つれていってもらいました~^^
さすがに火付与すると威力が違いますね~!

そんなこんなでがんばっていると…

screentyr239.jpg


苦労の甲斐あってか見事MVPをとることができました~♪
残念なのが頭上に輝くMVPはSS撮れなかったけど
これからちゃんとできるようにしていきたいなw

今日は本当にライ兄ぃのおかげですぽ~ヾ(*゚▽゚)ノ

さすがに結構時間かかったり途中でAマミがきたりアイテムがつきたり
したけど結果オーライだったので今後も色んな挑戦したいですね♪

うんうんこれでまた一つ伝説ができました(=゚ω゚)ノぃょぅ
今後のきょんに大注目だよ~w(目指せ伝説の殴り道…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おのれ俺が居なぃ間にまた楽しそぅなことを…!しかし甘ぃぉ!今度は某毛のアサXの代わりに俺と勝負じゃぁぁぁぁ!白黒つけてやるぉ!

  • 投稿者: 是駆雨
  • 2007/01/08(月) 13:54:11
  • [編集]

にぱぁ^^
いつでもかかってくるんだぉ~^^
しか~しゼクのSbrに一撃でも耐えられるかは
不明ですw
あっ反射的についっ!とかいってやられそうw

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2007/01/08(月) 15:00:33
  • [編集]

前略魔王様

嫁が光ったぉ。

  • 投稿者: 是駆雨
  • 2007/01/13(土) 12:22:49
  • [編集]

らい

お~えらいえらい!
ちゃんと名前でとる!
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

  • 投稿者: -
  • 2007/01/14(日) 22:14:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
