
  • --/--/--(--) --:--:--


色々あったな~♪

  • 2007/01/15(月) 17:51:00

今日のテーマは特に思いつかない(汗

あぁ始めからこんなのではダメダメ~気を取り直して
さっそく本日の一枚目だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

20070115173534.jpg


今回は魔王スタイルを決めてみましたw
中々悪魔っぽいですね~♪
つづいて2枚目~w

20070115173735.jpg


今度は天使兜です^^
私的にはエロ可愛いと思ったのですが
周囲からは怪獣きょん扱いですw

続いて前回の約束もあってPvで決着をつけにいってきました!

20070115174025.jpg


今回は毛とは違うアサX(悪魔)ですw
相手が素手なのをいいことにポカポカサクサクしちゃいました(=゚ω゚)ノぃょぅ

その後もちろん報復されましたがw

ハイっ!続いてのお話しは低LvPTで西兄貴でハァハァツアーですw

20070115174412.jpg


中々面白かったのですがパオ(ホム)が何度も勇敢に自爆する
事件が多発とジオ先生にお願いばかりしていたような狩りでした^^

さらに今回はSBを検証して遊んじゃおぅのコーナーを
してみました。

20070115174716.jpg


SSでは付与してないですがフル支援付与込みで2kくらい
いく勢いでしたのでこれは中々楽しいかもヾ(*゚▽゚)ノ
続いてはSB番外編ですw

20070115174842.jpg


う~ん杖SBカコイイでした~w
ちなみにこの杖は+10THwExロッドでした~♪
(サンタポ3枚+インジャ)

ある意味特化ですね…どこで使うかなw
また次回の更新をお楽しみに~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
