
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとした意地悪だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/01/22(月) 03:31:20

久々のINで~す♪

今日はちょっとしたイタズラをしてみました~w
20070122032049.jpg


その後にゲフェニアやGHなどであばれてました~w
(何度やられたかわかんないw)

今回は特別にきょんのリアル画像をちょこっとだけ
公開だ(=゚ω゚)ノぃょぅ…(汗

banner.jpg,banner.png,banner.gif


完全にはわからないようにちょっと隠し気味ですw
(だってはずかしぃもんっw)

そのうち完全に顔出しするかもだ(=゚ω゚)ノぃょぅw
そのうち真実を話してもいいかもね~なんて♪
(きょんの身体にはある秘密があるとだけいっておきましょうw)

それでは今日はこの辺で寝ますです~
いや~さすがに6勤務明けは疲れますのだ~(汗
でも明日からは連休だから身体休めなくちゃね♪

それでは次回の日記までお楽しみに~^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うほっ[壁]_・)チラッ
きょんたんかわいい☆ ってか美人さんだね~♪
おっと、お初のコメント お邪魔します(´ー+`)キラッ
カラダの秘密って??∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
知りたい!知りたい~~(´・ω・`)
これからも仲良くしてね~((w(´▽`)w))♪

  • 投稿者: アン
  • 2007/01/22(月) 09:15:54
  • [編集]

わ~い♪アンちゃんだ~^^
遊びに来てくれてありがと~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

うふふ~秘密は色々あるけれども
こちらこそ仲良くしてねだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2007/01/22(月) 15:32:27
  • [編集]

お肌ツルツル~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
唇プルプル~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
若いってイイワネェ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
・・・完全におやぢだorz
いいもん別にっ!wwwwwwwwヒラキナオリッ!

  • 投稿者: サトミン
  • 2007/01/22(月) 21:21:41
  • [編集]

訪問ありがと~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ
お肌ツルツル~プルプル~♪
サトミンもプルプルのツルツルになろ~^^

う~んまだまだ現役でいけるかしらw

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2007/01/23(火) 01:20:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/23(火) 03:05:51
  • [編集]

まず・・女の子だったんだ(,,゚Д゚)!!!(ぁ
普通にカワイイねw
こぉ
目力があるね
(||゚Д゚)大物になるぜっ

  • 投稿者: neru
  • 2007/01/23(火) 10:13:03
  • [編集]

うんw
人を何だと思ってたのさw(珍獣?魔王w

眼には自信あったけどこう見えても
実は一重ですw

訪問サンクス^^

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2007/01/23(火) 14:03:27
  • [編集]

えぇ~っと、
リンクいただきましたYOー!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

  • 投稿者: アン
  • 2007/01/24(水) 15:55:24
  • [編集]

やっべ、今頃見た。
てか女の子だったのか!
思いっきり勘違いしてたし。
なんというかいじり甲斐がないくらい
カワイイと思いますよ。えぇ。
ある種残念です。(ぇ

  • 投稿者: ぽめ
  • 2007/01/30(火) 06:21:52
  • [編集]

あはは~♪
最近よくいわれるねそれはw
何はともあれ久々の書き込みありがとうだよ~♪いじり甲斐ってところが気になるけどw(=^▽^=)

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2007/01/30(火) 08:31:43
  • [編集]

眼力眼力!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 投稿者: 是駆雨
  • 2007/02/01(木) 21:19:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
