
  • --/--/--(--) --:--:--


先週のまとめだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/01/28(日) 21:36:23

前回ブログを更新できなかったので
前回のまとめ編ですw

まず最初のSSはこれでいってみよう♪

20070128212043.jpg


もうこのこ相手は余裕になってきましたね~w
では次のステップへGO~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

続いてやってきたのは亀D2Fです(汗

20070128214017.jpg


う~ん2~3匹までなら何とかいけたけど
さすがに5匹では南無南無でしたwww

続いてはプロにて新しい芸術を求めにw

20070128212554.jpg


う~んそろそろ新しいネタ考えなきゃね♪

そんなこんなで今度は久々に大好きなひまわりを使って
ひまわり普及会を設立して世界ひまわり化計画を…

20070128212928.jpg


20070128213037.jpg


いぇ~い^^決まった!やったね♪
そんな訳でで某チーズっぽい名前の某廃Wizさんにとどけこの思いw

次週ももっともっと素敵な日々を送っていくんだ(=゚ω゚)ノぃょぅ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
