
  • --/--/--(--) --:--:--


半年が立ちました(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/02/06(火) 14:29:02

さてさて~ブログ開設から早くも半年がたったのに
全然Lvが上がってないきょんで~すw

え~色々とSSを整理していて過去のSS乗せようとも
思ったのですが、別PCに保管してるせいかSSな~い(汗

なので前回のSSを貼り付けりゅ♪

20070206142141.jpg


これは少し前にジュピにいったやつだね~w

実際あそこはうちには向かない狩場だからひたすら
支援してた気がするね~♪

う~ん戦闘支援型?新感覚でいい響きだwww

そういえば生態3もそろそろ悪魔化するらしいけど
その前にこの子も頑張りたいな!

20070206142542.jpg


この間5時間ほどINできる機会があったので
ちょっと経験値3倍で試したところ
なんと3時間で2個もLvが上がっちゃって嬉しかったな♪

でも途中でレモンが尽きて大人しく西兄貴に逃げたのは内緒w

では今日も一日張り切っていきましょ~ヾ(*゚▽゚)ノ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
