
  • --/--/--(--) --:--:--


お祭りワッショイ!?

  • 2006/09/12(火) 01:26:42

今回訪れたのはアマツのお祭りです♪
もう終わりも近づいてるせいか人も少ないですね。
20060912010822.jpg

お祭りらしく火の玉もはしゃいでいますねw
そんな感じで次に向かった先はこちらです…

20060912011159.jpg

もちろん釣れたのが腐った魚とモンスター…orz

次は気を取り直して鬼退治に向かいましたb


20060912011447.jpg

良い感じで鬼を退治していると
後にでてきたアムトトに囲まれやられましたとさorz

たまには気分転換にと次に向かったのは

20060912011907.jpg

はいアリーナです(=゚ω゚)ノぃょぅ

もちろんいった先でもフクロにされて転がったのは
いうまでもないですね…最近転がってばかりです…orz

最後に今日の一コマです

20060912012501.jpg

ネタの意味がわかる人にはわかるネタですねw

以上 きょんちゃんからのリポートでした~またね~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
