
  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタインデーキッス~♪

  • 2007/02/15(木) 04:24:20

タイトルのようにたしかこんな歌が昔ありましたね~ってわけで
今回はバレンタインデーということで色々挑戦したのはいいけど

20070215040555.jpg


ってわけでネタがあまりありませんでした~
もちろんチョコは作りましたけど(過ぎてからw

そんな一連の動きをおってみましょう♪

まずは暇なので某アサXイタズラ攻撃ちゅ~w

20070215040824.jpg


20070215040911.jpg


毒にはポイズンナツフをもってw
でも最近は2刀についたりなどでお世話になってるんで
色々と感謝なのです(=゚ω゚)ノぃょぅ

そうそう前回に引き続き今はWizを少し置いといて
アサを必死であげてるとこですw(Wizはいいのか!?

20070215041303.jpg


もう頑張って転生街道まっしぐらモードですw
最近あまりINできないのもあって必死です(汗
Wizはのんびりまったり自分らしく頑張っていこうと思いますw
あせっても仕方ないですしね~^^

20070215041606.jpg


地味にこの子には久々にお金をかけてみましたw
総額で100M近くにのぼってびっくりだ(=゚ω゚)ノぃょぅ
でも連休だからってWiz放り出して
廃狩りしすぎでがっかりだ(=゚ω゚)ノぃょぅ(やっくんっぽくw

続いては手作りチョコに挑戦したりで中々もりあがっちゃいました♪

20070215042137.jpg


うまく手作りチョコもできてよかったとです~ヾ(*゚▽゚)ノ
途中微妙なチョコができたけどw

そんなこんなで満足できた連休でしたとさ♪

 追伸
     作り方教えてくれてありがとね~サトミン^^



(おまけ編)


20070215043845.jpg


2年くらい前のきょんですw
ちなみに雷クルセでした~(=゚ω゚)ノぃょぅ

探せばでてくるものだね~昔のSSが♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

貴様あああああああああ!
人がAFKしてる間に凍死させる気か!

  • 投稿者: 是駆雨
  • 2007/02/20(火) 21:17:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
