
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい始まりを祝して♪

  • 2007/03/02(金) 14:30:12

さてと~今日からはもう3月になりました~(=゚ω゚)ノぃょぅ

それではさっそく気持ちを切り替えて頑張ってみましょう♪

20070302142507.jpg


新しい始まりには厄払いとして古い頭を捨てて
新しい頭に取り替えるのが一番ね~w
(あっ…頭のスペア忘れた…さよならロズたん127号w)

そんなわけでして今年も春を迎えることができました♪
まだまだ寒い日が続くけれど今年も楽しくいきましょうねヾ(*゚▽゚)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暇つぶしに飲んでたビールを吹きました。
127て127て127て!?!?
早く128号を届けてくださいね・・・。
春いいね春。テンション↑↑な人が増えるから気を付けようね。貴方の後ろにきょんタシーロ

  • 投稿者: ロズ
  • 2007/03/02(金) 19:53:54
  • [編集]

だね~w
遊びにきてくれてありがと~^^
ちなみに頭は寝てるときにすりかえてますw
うちはメンテで暇だからエスプレッソ飲んでたよ~♪
うんうん春一番って感じで桜見に行きたいな
でも桜は4月か~w
今年はいい事がいっぱいあるといいな~♪

  • 投稿者: きょん
  • 2007/03/02(金) 20:10:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
