
  • --/--/--(--) --:--:--


きょん通信 ~Vol 1 ~

  • 2007/03/09(金) 00:41:09

っというわけで今回も元気に更新していきましょう♪

ではでは本日の一枚目~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ
20070309001345.jpg


今日の午前中はまったり久しぶりに臨時にいってきました
たまにこういうのもいいかもしれませんねw
何故か前衛さん募集だったので殴りでいってきたのは疑問ですがね(汗

はいっ!そして今日も元気に転生にむけて順調に進んでいます
今回は生き抜きも兼ねて久しぶりにペアでニブルに行って参りました♪

そうっ!
今回もターゲットはロズたんにロックオン♪

20070309002102.jpg


今回のこの一枚目のSSは…実は…ロズたんの顔を(=゚ω゚)ノブチチッ
したというか顔を取り替える瞬間なので顔はお見せできませんっ!

そして新しい頭と取り替えた後に、古い頭はどうなるかというと…

20070309004558.jpg


…こうなります…爆発しちゃってますねw(さよならロズたん128号)

正式名称 ロズガスMXピンクハート改128式 通称(ピンキーなお○ら)
制作費 2億(バナナと交換可w)

そして今日のお気に入りの一枚~♪
20070309003752.jpg


う~ん2ショットっていいですね~^^
なんだかあまりに可愛いのでブチチッとしたくなりますが我慢我慢ですw

そして次回の目標は95を目指してがんばりま~すっ♪
生態までもう少しなのでKIAI十分でモチベーションを維持しなきゃねっb


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

是非発光はロズ爆弾で!
(もしスキルが残ってたらねw)
きょんの手癖(ブチチッ)直させないとな・・・お嫁に出せません!

  • 投稿者: ロズ
  • 2007/03/17(土) 12:28:57
  • [編集]

ふふふ~♪
地味に同じこと考えてたよ~w
今度はブチチッに変わる別の技を
あみ出さなきゃね~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

そして嫁入りw

  • 投稿者: きょん
  • 2007/03/19(月) 21:26:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
