
  • --/--/--(--) --:--:--


新たなる挑戦です(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/03/14(水) 06:48:50

こにゃにゃちわ~♪
今回訪れた場所は前回のことも踏まえて
生態3Fへとやってまいりました~壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ

20070314061605.jpg


うふふ~ってな感じであやしぃ二人組みで突入してみました!
その生き様をごらんあれ~w

さてさて~まず最初はお試し生態キャンペーンということで
死んであたり前の覚悟でグリム狩りに精をだしていたのですが
やはり慣れるまでが大変ですね~既に50回は逝ったような…(汗

20070314065418.jpg


戻るのが面倒な理由から緑なロズたんには荷物もt…ケフケフッ…
隠れながら物資の補給に勤しんでもらいました(=゚ω゚)ノぃょぅ
ちなみにカートが浮いてることに対しては
ロズたんなら何でも浮かせることができるということで♪

さてさて一度QKしにプロへ帰還すると
そこには呪われたロズたんが!!(行為的に…

20070314063054.jpg


ロズたんがAFK中に無事に成仏させることができたので
事件は解決いたしましたのだ~b

お次はロズたんがハイプリを出してくれるとのことで
今度はペアで生態に行ってきました♪

20070314063515.jpg


もちろん最初は全然うまく狩れなくてDPが続くなど
痛い思いもしたけど、慣れてくると不思議なもので
気をつけてさえいれば意外と安全にできちゃうものなのですね♪

おかげで憎いカトリやマーガレッタなんかもサクサク狩れて
いい感じでした(=゚ω゚)ノぃょぅ
(ロズたんがやられるとガクガクブルブル━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!ですけどw)
でもオーラやMVPを除くDOP全てを落とせたのは楽しかった~^^
(苦労したもんw)

戻る際にここにいれば嫌でもPSがあがるね~とか
PTプレイに関しての動きについて何かを話しながら
帰還しましたとさ~♪

20070314064605.jpg


早く立派なこんがりアサXになってエロ可愛く行きたいな~って
思うきょんちゃんなのでした~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/03/17(土) 12:23:19
  • [編集]

私もまだ数える位しか行った事なくて下手ッピで死なせてゴメンよ~;;一緒にウマくなろ~♪ってだいぶもうコツ掴んでたねvv
思えば全部倒したんだっけ!
早くこんがりバナ~ヌにな~れっ♪

PS・成仏させても成仏させても舞い戻ってきますから。

  • 投稿者: ロズ
  • 2007/03/17(土) 12:26:34
  • [編集]

返事遅れたに~^^
早くこんがりふっくらおいしい
食べごろバナ~ヌになれるように
がんばるぉ~♪

  • 投稿者: きょん
  • 2007/03/19(月) 21:24:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
