
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の活動記録はこんな感じです♪

  • 2007/03/21(水) 04:29:59

今日も元気に生体でのピクピク活動をお届けする(=゚ω゚)ノぃょぅ

20070321040639.jpg


まずはいつもどおり消耗品を補充しつつ
少しづつ狩りをしていたのですが
今回はちょっと面白いものがみれましたね~w

うまく撮影に成功したのでどうぞ~♪

20070321040957.jpg


なんとセシルとマーガレッタがあらそっている場に遭遇しましたw

理由はハイプリがスナイパーの罠を踏んだのが原因らしい(汗
その隙にこっそりグリムで便乗しているきょんちゃんなのでしたw
(ちなみにSWに乗らせていただきましたw)

さてさて死に戻りを繰り返していると
こんなのが行く手を塞いできたのですぽ~!

20070321041437.jpg


とても硬くて嫌な方でしたがとりあえずサクサクしときました(=゚ω゚)ノぃょぅ

そして今日は久々に生き抜きにモンクちゃんを出してみたのん♪
20070321043614.jpg


相変わらず登場したと同時に犠牲者となる藻なお方…(南無南無)

そしてさっきからちらちらうろついてるモンク君は
私の弟子なのです!(本当は弟子はとらないけど特別にw)
意外なとこで遭遇したのでたまには一緒に狩りをしましたとさ♪

そしてこの後に悲劇が起こったのです!?
このような体験は生まれて初めてでしょうか?
せっかく課金したのでみんなが忍者をだしてるのを見て
一緒になって忍者をだしてみたら…まさかこの様な惨劇が起こるとは
夢にも思いませんでした…悪夢はここから始まった…

20070321042544.jpg


まさかキノコに殺られるなんて(汗
その後、Sさんにキノコに殺された少女といわれましたw

これはきっとSさんの頭の上にのってるものに違いない!
まさか単独でこれほどの性能とは…あなどれませんね~w

そして次回は97目指してがんばりま~す♪
4月の連休で発光式までに間に合わせないとねだ(=゚ω゚)ノぃょぅ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピクピクきょんきょん。
がんばれ~v楽しみにしてるよ~。
ソロ飽きたら、また藻をPvに提供するよ!(ぁ

  • 投稿者: ロズ
  • 2007/03/27(火) 10:29:09
  • [編集]

久しぶりにカキコ~
徐々に復帰してきたからまた遊ぼうな^^
必ず復活するからなw

  • 投稿者: 翔悟
  • 2007/03/29(木) 01:14:35
  • [編集]

カキコミありがと~
ピクピクキャキャしながら頑張るぉ^^
藻は常に死刑ですb

復活まってますぉ
またあそびましょうなw

  • 投稿者: きょん
  • 2007/04/04(水) 02:01:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
