
  • --/--/--(--) --:--:--


気分転換も大事だよね♪

  • 2007/04/04(水) 01:59:03

さてと、今日は少しリアルについて話そうかなw

最近少々多忙で中々休みがとれないでぽ~(汗
ROにしても週1~2できれば良いほうだしね~w
まぁ仕事内容はあれなので知ってる人もいると思うけど
正直身体がボロボロになりそ~ですぉ!

そんな愚痴をいっても始まらないので今できることを
しなきゃなのです(=゚ω゚)ノぃょぅ

恐らく身体が空くのは5月中旬で6月にはお引越しモードですなぁ~w

色々訳ありなので実家には中々帰りたくないきょんですが
来月あたりにでも一度帰省しようかと思いますです;

う~んぶっ飛ばされる確立が極めて高いのはこの際忘れよう…

さてさて、ROに関してはアサがやっと98になったので
なんとかぎりぎり間に合いそうです♪
(いつもギリギリで生きていたいから~きょんた~ん♪)←某○○○

そういえばSS漁ってたらこんなのでてきたから
張っておきます…(未公開シーン)


20070404015549.jpg


ロズたんの何かを取り出すシーンらしぃです(汗
恐らく改造もしくは古い頭を破棄…ケフケフッ…
(クレームはうけつけませんw)

何にしても仲良き事はいい事かなw
では次回は99目指して頑張りまっしょいヾ(*゚▽゚)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/04/08(日) 00:19:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
