スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バトンだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/05/22(火) 13:25:45

なにやら大分前にバトンが来ていたようなので
少しふれておくことにしましょうw

既にほとんどの方が答えているようなので
それでは早速答えていきたいと思いま~すっ♪

それではSTARTだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

◆お名前は?
  きょんです(=゚ω゚)ノぃょぅ

◆おいくつですか?
  魔王は歳をとらないぉ^^

◆ご職業は?
  エクスタシー

◆資格はもってる?
  色んな乗り物の免許w(車・バイク・船etc
  
◆今、悩みはありますか?
  悩みの種は尽きないかな?考えてもしょうがないじゃんw

◆あなたの性格を一言でいうと?
  素直!(カモシレナイ…

◆誰かに似てるっていわれたことある?
  眞鍋かをりっていわれたことはあるかも(輪郭がw)

◆動物うらないの動物は何だった?
  http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
  あなたは夢想家のトラだったみたいw

◆社交的?人見知りしちゃう?
  人と話すのは嫌いじゃないよb

◆人の話には耳を傾ける?
  別に気にならないけど自分が関係してるとツッコムかな(汗

◆ギャンブルは好き?
  一度はまると辞めるの大変だぁねw

◆好きな食べ物、飲み物。嫌いな食べ物、飲み物
  好き:きょんの手作りハンバーグ&手作りプリンw
  嫌い:スピリタス(アルコール度95%)一発で倒れたw

◆彼氏、彼女にするならこんな人が理想!
  一途で大事にしてくれる人かな?
  まぁ私がお節介焼きなのだがwww

◆親友と呼べるお友達は何人いる?
  何人だろうね~w友達を天秤にはかけれませんw

◆バトンを回してきたあの人…正直この人○○である
  恐らく彼女はミステリアスな香りがするwww

◆何人家族ですか?
  5人家族でふぅ~♪(末っ子w

◆ペットは何をかっている?
  現在自宅に2匹のネコがいます♪毛並みは一流にゃ^^

◆今までの自分の経験で面白い事や自慢できること!
  学生時代に某空手の大会に3連覇したことかにぃ~b
  面白いというかなさけないことは、某お化け屋敷にてちょっと
  した音でビビリながら隣の人に目をつぶって抱きついたことw

◆これのためなら一食抜ける
  趣味の追求!

◆趣味・特技
  趣味:紅茶とコーヒーの勉強
  特技:リンゴを一瞬で粉々にすることw

◆好きなブランドはある?
  CECIL McBEE

◆今、行きたいとこは?
  フランス

◆もし自由に使える100万があったら?
  う~ん、動物愛護に寄付かなw

◆将来の夢を語って下さい!
  お店もちたいね~w

◆その夢の為になにかしていることはある?
  きょん財閥育成計画とかかなwww


いじょ~バトンの回答でした~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/05/23(水) 00:19:09
  • [編集]

回答オツカレサマ~

>◆ご職業は?
>  エクスタシー

これ、吹いた(笑

色んな乗り物の免許を持ってるのがウラヤマシイ・・・

  • 投稿者: りてら
  • 2007/05/23(水) 09:02:41
  • [編集]

訪問ありがと~ヾ(*゚▽゚)ノ

色んな乗り物は動かせるが
空だけは飛べません(=゚ω゚)ノ○Σrz(ブチチッ

  • 投稿者: きょん
  • 2007/05/23(水) 11:43:39
  • [編集]

舞空術も使ぇんのにスーパーサイヤ人になった悟天みたぃだな!

  • 投稿者: 是駆雨
  • 2007/05/23(水) 12:00:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
