
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ夏がみえてきたね~♪

  • 2007/06/13(水) 15:45:10

さてと~6月最初の更新ですですw

すっかり更新忘れていました(=゚ω゚)ノぃょぅ

うんと今回はブログに曲でもいれてみようかってことで
色々試してみたんだけどさ、中々うまくいかなくて(汗

あっ、でも曲は貼り付けられたYO~♪

カウンターの上のとこのONとOFFの切り替えで曲が鳴り出すん
だけどさぁ~どうも自動演奏ができなくてw

それは多めにみてくださいな~b

テンプレも悪魔っぽくしてみましたしw

ちなみにROは最近魔王育成計画に華が咲いてるくらいかなぁ~b
とにもかくにもずっと篭りっぱなしの日々なんですけどねw
そんな様子をごらんあれ~♪

20070613152710.jpg


あっ!間違えた(汗

こっちですwww

20070613152839.jpg


う~んここは牛MAP何ですけど…
何故か宙に浮いてる不思議なカートです(=゚ω゚)ノぃょぅ

これは魔王の力とかそうでないとかetc

そぅそぅ先月くらいにトマホークを入手したので
こんな遊びもしましたね~♪

20070613153151.jpg


トマホークをコピーさせて一緒にトマホーク投げをして
気分爽快でふぉ~w

まるで気分はゲ○ター1だっ!!

先日いつものように牛と追いかけっこしていたら
ピラ地下で枝を折られDIに襲われたので
久々にアサクロの出番でしたw(最近出番すくないのよ;

20070613153602.jpg


おかげで何とか撃退できまた平和になりましたとさb

さて次回予告は奴が帰って来たの他2本です~♪

「片手にナツフを持ち世の大魔法を心から憎み
浸淵の中から長い眠りに目覚め、凍て付いた心は
溶ける日がくるのであろうか…君はそのとき真実をみる…」

同時上映 魔王出生の秘話だ(=゚ω゚)ノぃょぅ
夏公開予定 (すいません自重します…orz)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めっちゃチャーハン作ってるwwwwwwwww
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*)゜∀゜(*)'`,、'`,、'`,、'`,、
食べたくなりましたi-280
とさ。

  • 投稿者: サトミン
  • 2007/06/14(木) 21:03:30
  • [編集]

だねwww
うちもさすがにこれには驚いたぉw

じゃ~具はサトミンでチャ~ハンを(マテッ

  • 投稿者: きょん
  • 2007/06/14(木) 23:30:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
