スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々に機動だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2007/06/20(水) 02:35:16

みなさんこにゃにゃちわ~♪

ずいぶんお待たせしましたです(=゚ω゚)ノぃょぅ
今回はめずらしくWizが機動しちゃったりなんとかw

正直今回はネタなんてありませんね~w

20070620022849.jpg


なにやら久々にLvが上がりそうなので西オクまでやってきました。
そこでブログに乗せるいいセリフが思いつかなかったので適当に
発言(注↑)をしていたら。
たまたま通りかかった騎士に頭の痛い人だと思われましたとさ…orz

その後、恥ずかしさのあまりLvUPと同時に狩場から逃亡しましたb
うわぁ~はずかしぃ~しばらく西兄貴いけないぉ~ブチチッ(=゚ω゚)ノ○Σrz

そうそう今日はFPを使った狩りをしていたらいつのまにやら
FPの威力というか連鎖力が上がっていると思うのは気のせいだろうか
試しに土精にFPを撃ったらたった一発で10匹まとめて蒸発とか(汗
単発ではそれほどではないけれど、連鎖すればするほど高威力になる
というのが最近わかりましたです♪(つまり巻き込む敵の数に比例)
まさに10倍いや20倍界王拳が可能なのですよb
(夢から覚めなさい…orz)

そんなウルルン日和な一日でありましたwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
