スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ更新しなきゃ(汗

  • 2007/08/14(火) 01:18:57

暑い夏が近づいてきたというかもう夏なんですよね~w
最近ではあまりの忙しさに遊ぶ時間もあったりなかったり;

みんなはどんな夏をすごしたんだろ~?

ん~私は仕事しながらきょんたんっていじられたりしてたなぁw
例えば今日の出来事なんかエレベーターに乗りつつ
相手の足踏んでるの気づかなかったりねぇ~
そんなこんなで割りと仕事にもなれてきて充実してます(=゚ω゚)ノぃょぅ

そういえば昨日久々にROに入ってみるとっていうか
呼ばれてログインしてみると発光式があるじゃないですか~!

そんで急いで駆けつけてみたら即効で前口上後に枝折ですw

20070814011423.jpg


もちろん死体の山状態で自分がどこにいるのかすらわかりませぬw
殲滅後みんなで記念撮影しましたよっと♪

20070814011537.jpg


当の本人がエモミスするなど色々ありましたが発光おめでとうっ^^
この後時間の都合で落ちましたが楽しんで頂ければ幸いでふよw


そうそう余談だけど今日職場にてきょんたんの口調が某ひぐらしの
○○に似てるとのことw(サーセンwリカちゃまが好きなのでふw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
