
  • --/--/--(--) --:--:--


本日の殴り一人旅!?

  • 2006/09/15(金) 01:13:28

皆さん元気ですか?このごろ災難が続いてるきょんで~す♪
はい気を取り直して本日の一枚目はこちらっ!

20060915003953.jpg


何をしているんだと思ったことでしょうw
これは今日の巻き戻しによる怒りですね…orz

せっかく昨日珍しく必死にあげたのに…(泣

20060915004352.jpg


ある意味本当の殴りWiz状態になってますねw
でも普段の狩りは武器を使うことが多いですけど
実際は素手で狩りしてることも意外と多いんですよ♪
そのときは周りからはショックエモ頂いてますけどねw

自分で作っといてアレですけどギルド名も見ていただければ
わかりますねw(その名も素手部w

この件につきましてはそのうち語っていきますです!

続いて次に進んだのは時計地下4Fです。

20060915005307.jpg

あまりのきょんの速さに残像になってます(ウソデス

それにしてもここに来るまでが苦難でしたよ~
大量のペノメナとクランプに襲われるわ
地下のカギが見つからないやで大変でした(汗
カギについては結局もらったんですけどねw

一番対処に困ったのはこいつであります!
20060915005938.jpg


JKは本当に攻撃が当たりません…あぅぅ~
皆さんは殴りの方は特にどう対処してるんでしょうね~?
仮にCダガーがあってもLukが高そうだから中々Hitしなさそうですねw
初地下4Fは意外とスリルに満ちていました♪
わかったことは意外と電車好き騎士さんとかはマナーいいですねb

最後に少し前に撮ったものですがこんなSSありました(=゚ω゚)ノぃょぅ
20060915010645.jpg

その名も、買って下さいわたしの蜜ですね…
あのバフォ嬢ことアルケミ(刹那)はわたし何ですが
たまに露天を重ねてこういった悪戯もしているんですけど
みかけたら優しくしてあげて下さいなっ♪(イジメナイデネw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
