
  • --/--/--(--) --:--:--


1週間程留守にします(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 2006/09/16(土) 10:51:09

タイトル通り更新はしばらく留守にしますです(ゴメンナサイ

20060916101500.jpg


もしかしたら更新はするかもしれませんが
せっかくの1,5倍期間なのでちょっと集中して篭ろうかと
思いましてねw

いつも楽しみに見ている方には申し訳ないですorz

せめて今回は番外編を送りたいとおもいます
そんな分けでしてSSをあさっていたら変なものばかりでてきました(汗

それでは語られなかった裏話をどうぞ~第1回目参照ヾ(*゚▽゚)ノ

20060916103051.jpg

犬とじゃれてますね~♪

20060916103315.jpg

そして支援をかけるのを忘れ、そのまま戦闘試験へ(汗

ここからは4コマでお楽しみ下さい♪

20060916104056.jpg

20060916104124.jpg

20060916104330.jpg

20060916104406.jpg


はいっ!そんなことがありもう一度筆記からやり直しになりました
意外と問題がむずかしいんですよねw

20060916104625.jpg


では今日の番外編はここまででした~♪
来週をお楽しみに~だ(=゚ω゚)ノぃょぅ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

番外~

番外編面白かったよ~w
1.5倍中狩りがんばってね^^

  • 投稿者: 翔悟
  • 2006/09/16(土) 11:34:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
