
  • --/--/--(--) --:--:--


そんなバカなっ!?

  • 2006/09/17(日) 03:06:18

本日の一枚目はこれですorz

20060917025134.jpg


今日は沢山ロッドを頂いたので+10目指して精錬していました
その数なんと30本ですw

+9は10本できたのですがやはり全部折れてしまいましたorz

そんなばかなっ!と思わずさけびそうになったりw
気を取り直して狩りへと向かうことにしました…

20060917025818.jpg


時計地下はまだきつかったので今度はGD3にやってきました♪
しばらくはここで頑張ろうと思いますb
黙々と狩っているとやはりわきがいいせいか
あっというまに囲まれてさすがにきつかったですねw

20060917030133.jpg


でもこんな日もたまにはいいですが
やはりどこの狩場も混んでいて大変でしたね
特に重くて重くてまるで鉛のようでしたw

今日の日記短くてゴメンネ(汗
次週からはちゃんとしなきゃだ(=゚ω゚)ノぃょぅ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロッドの山

ロッド30本は多いね~w
GD3がんば^^

  • 投稿者: 翔悟
  • 2006/09/17(日) 05:01:19
  • [編集]

ありりん~♪
必死であがいてみる(=゚ω゚)ノぃょぅ

  • 投稿者: きょんきょん
  • 2006/09/17(日) 19:38:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
